解決したい事

最近の気になることを調べたり聞いたりしたことを記事にするよ

かすみ目は老化だからなのか?


www.dr-eyes-megane.com

かすみ目が気になりませんか。

その原因は加齢も関係するんです。

涙の量が減ってしまったり、油分が減ってしまうところにあるんです。

油分については実は目を温めても改善するんです。

電子レンジで温めた濡れタオルを目に5分ほど置く。出来れば1日に2回が理想です。

これは、詰まっていた油の出て来る管のつまりが改善するからなんです。

しかも、コーヒーなどに含まれているカフェインも良いことが近年わかりました。

加齢のせいだとあきらめず皆さんも是非試してみて下さい。

 

 

 

ちなみに疲れ目にはこんなメガネもあるそうです 

www.dr-eyes-megane.com